ブランドの時計はデザインも機能もいい!

ブランドの時計ばかりを持つわたし

私の宝石箱というと聞こえがいいですが、ジュエリーと一緒に眠っている時計はなかなか電池を代える機会がなくて眠っているんです。その時計のほとんどがブランドになります。もともと時計には興味のなかった私がお付き合いした男性が時計が大好きな方で、記念日とかでなくても私にプレゼントをしてくれる男性でした。なので、あれよあれよという間にブランドの時計がたまってしまったのでありました。

そんな時計たちも、プレゼントしていただいた時には嬉しいあまりに時計をするのですが、新しいのをプレゼントされると、その時計に代えてしまうので前にもらったのをする機会がなくなってしまうのでした。それでもブランドの時計は電池交換するのにも費用がかかるので、電池交換が必要な時計が増えてしまい、今は使わないジュエリーと共に眠っている情況なのです。でも時々時計達を出してあの頃を思い出すときもありますが、やっぱりブランドの時計は素敵なので、早めに電池交換をして使ってあげたいなと思います。使ってあげないと時計が可哀想な気もしてきますしね。そんなブランドの時計達を見て旦那さんは、どうしてそんなに時計を持っているかと聞いてくることがありますが、私の趣味のひとつですと言っています。どれだけ購買力の強い女性と思われてるか知りませんけれどね。

Pick Up



Copyright(c) 2014 ブランドの時計はデザインも機能もいい! All Rights Reserved.